アカウント名:
パスワード:
あとMTV出身とか。で、そういう監督が撮ると「それなりにカッコ良い画面(カット)は撮れるけど、シーンとしては破綻してる」「場面(シーン)の継ぎ接ぎだけでストーリーが組み立てられてない」みたいな映画が多いんですよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
Ω ΩΩ<なんだってー (スコア:0)
Re: (スコア:2, 興味深い)
あとMTV出身とか。
で、そういう監督が撮ると「それなりにカッコ良い画面(カット)は撮れるけど、シーンとしては破綻してる」「場面(シーン)の継ぎ接ぎだけでストーリーが組み立てられてない」みたいな映画が多いんですよね。
Re: (スコア:0, 荒らし)
Re: (スコア:1, おもしろおかしい)
Today, I'm gonna shoot new Alien Trilogy.
Re:Ω ΩΩ<なんだってー (スコア:0)