アカウント名:
パスワード:
子供(ウォーリー)が迷子になってい、パパとママが探す事に。折しもベビーブームのため町中子供だらけ。しかも某ユ○クロのせいでどの子供も同じような服を着ている。
パパとママは自分の子供見つけることが出来るのだろうか!?
そんなホームコメディを妄想しています。
とある潰れそうな孤児院の子供たちに一通のメールがくる。「ウォーリーを探し出すとすばらしい事があるよ」その後、1時間おきにくるのヒントを元にウォーリーを探し出す町内冒険が始まる。
子供版「24」見たいな感じとかなら有り得そう。見つけ出したら実はアレながおじさんだったりする。主人公というかウォーリー不在のまま進めるならこれしかない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
妄想ストーリー (スコア:2)
子供(ウォーリー)が迷子になってい、パパとママが探す事に。
折しもベビーブームのため町中子供だらけ。
しかも某ユ○クロのせいでどの子供も同じような服を着ている。
パパとママは自分の子供見つけることが出来るのだろうか!?
そんなホームコメディを妄想しています。
Re: (スコア:2, 興味深い)
とある潰れそうな孤児院の子供たちに一通のメールがくる。
「ウォーリーを探し出すとすばらしい事があるよ」
その後、1時間おきにくるのヒントを元にウォーリーを探し出す町内冒険が始まる。
子供版「24」見たいな感じとかなら有り得そう。
見つけ出したら実はアレながおじさんだったりする。
主人公というかウォーリー不在のまま進めるならこれしかない。
Re:妄想ストーリー (スコア:1, おもしろおかしい)
「ウォーリーを探し出すとすばらしい事があるよ」
…その後、1時間おきに一人、また一人と何者かによって惨殺されていく子供たち。
そして失われたわらべ歌に隠された、20年前の惨劇が甦る…
「1、2、ウォーリーが来るぞ…