アカウント名:
パスワード:
iPhone最大の弱点であるバッテリー容量の問題とか、俺的に最大の問題であるキーボード非搭載の問題とかは変わっていませんが、それでもこれだけハードウェアがスペックアップされると正直なやんでしまう。性能が2倍になっているという発表をそのまま信じるならCPUは1GHz近くになっていて、しかも3DはOpenGLES2.0対応でシェーダー対応、で内蔵メモリ32GB。誰かがバラして部品を正確に調べてくれるまでわからないものの、ヘタすりゃWiiより性能高いんじゃないだろうか?
ヤバイ。はやくイーモバイルがアンドロイド端末を販売してくれないと、WindowsMobile端末を無線LANルータ化して持ち歩き、iPodTouchとドコモアンドロイドをポケットにさして無線でつなぐという運命になりかねない。
さすがに現時点ではそれはないが、妄想とまでは言い切れない。現行iPhoneはドリキャス並み、PS2よりいくから劣る程度と言われているので、それの2倍の性能になっているのなら、すごく単純に考えてPS2以上Wii以下の性能になる。だからWiiに匹敵はしないが肉薄はしているし、もしも来年も2倍になったら本当にWiiに匹敵する可能性もある。
いずれにせよWiiはあと3~5年は(マイナーアップデートはあっても基本性能は)今のままだと俺は見ているので、Wii存命中に来年のiPhoneとか今度こそ本当の新型のPSP2とかがWiiを超える性能で登場するのは間違いないと思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
性能だけならWiiを超えているかも (スコア:2)
iPhone最大の弱点であるバッテリー容量の問題とか、俺的に最大の問題であるキーボード非搭載の問題とかは変わっていませんが、
それでもこれだけハードウェアがスペックアップされると正直なやんでしまう。
性能が2倍になっているという発表をそのまま信じるならCPUは1GHz近くになっていて、しかも3DはOpenGLES2.0対応でシェーダー対応、で内蔵メモリ32GB。
誰かがバラして部品を正確に調べてくれるまでわからないものの、ヘタすりゃWiiより性能高いんじゃないだろうか?
ヤバイ。はやくイーモバイルがアンドロイド端末を販売してくれないと、
WindowsMobile端末を無線LANルータ化して持ち歩き、iPodTouchとドコモアンドロイドをポケットにさして無線でつなぐという運命になりかねない。
Re:性能だけならWiiを超えているかも (スコア:0)
さすがに現時点ではそれはないが、妄想とまでは言い切れない。
現行iPhoneはドリキャス並み、PS2よりいくから劣る程度と言われているので、
それの2倍の性能になっているのなら、すごく単純に考えてPS2以上Wii以下の性能になる。
だからWiiに匹敵はしないが肉薄はしているし、もしも来年も2倍になったら本当にWiiに匹敵する可能性もある。
いずれにせよWiiはあと3~5年は(マイナーアップデートはあっても基本性能は)今のままだと俺は見ているので、
Wii存命中に来年のiPhoneとか今度こそ本当の新型のPSP2とかがWiiを超える性能で登場するのは間違いないと思う。