アカウント名:
パスワード:
こういう人が多いが、全く理解できない。CapsLock抜きで、「UNIX」だの「PASCAL」だの、どう入力しろと?もちろん、タッチタイピングで。
#まともな回答はすでに十分ついてるのでそっちに任せて。
>どう入力しろと?
Java厨いわく:Eclipseが補完してくれるに決まってるじゃないですか!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
レッツノートの半角/全角キー (スコア:1)
CapsLock に IME-オン/オフ をアサインしました。
あと、Fnキーのように使用自体がレアなキーを手前に持ってきた意図を知りたい。
Re: (スコア:1)
# CapsLockにはCTRLを割り当て(入れ替えせず一方的な上書き)
CapsLock (Re:レッツノートの半角/全角キー) (スコア:0)
こういう人が多いが、全く理解できない。
CapsLock抜きで、「UNIX」だの「PASCAL」だの、どう入力しろと?
もちろん、タッチタイピングで。
Re:CapsLock (Re:レッツノートの半角/全角キー) (スコア:0)
#まともな回答はすでに十分ついてるのでそっちに任せて。
>どう入力しろと?
Java厨いわく:
Eclipseが補完してくれるに決まってるじゃないですか!