パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Windows でテキストエディタ、何を使ってる ?」記事へのコメント

  •  Meadowは何度か挑戦したけど、何故かいつもうまくいかず、あきらめてxyzzyにしました。

     最近はUnixを使うこともなくなってしまったので、emacsとの細かな違いはほとんど気になりません。というか、もうemacs忘れました。
    • by Anonymous Coward

      おいらもMeadowから。つかPCUNIXでEmacs使ってた人でないなら
      xyzzyが大好きになる理由ってないよなあ、とか思いつつ、
      逆にWindowsに来てわざわざMeadowやNTEmacs使う理由も浮かばない。
      (Eshellくらいかな)

      • Re:xyzzy (スコア:2, 参考になる)

        by coara (22037) on 2009年06月25日 13時41分 (#1593662) 日記
        自分に合うエディタを探していた頃、Shift_JISやEUC-JP, その他文字コードの自動認識が一番まともだと感じたのがxyzzyでした。
        秀丸やEmEditor, Sakura, EdTexなど試しましたが結局xyzzyに落ち着きました。
        最近Outline-Treeを入れたことで更に依存度が高くなってます。

        # あとまず使うことはありませんが、VerticalEditor [infoseek.co.jp]は必ず入れてます。
        # HTML書くことが減ったため最近は使ってませんが、ez-HTMLもいいですね。
        親コメント

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

処理中...