アカウント名:
パスワード:
一昨日だったかに西友で見かけたような気が>高菜おむすび
駅の売店にて高菜あります。高菜とゴマとかもう一品具財を混ぜたものでしたが。
私は野沢菜の方が好きですが、漬物系が無くなったのは時代のせいでしょうか。コンビニではお目にかかったことがありませんけどね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
高菜は? (スコア:0)
Re:高菜は? (スコア:1)
一昨日だったかに西友で見かけたような気が>高菜おむすび
ここは自由の殿堂だ。床につばを吐こうが猫を海賊呼ばわりしようが自由だ。- A.バートラム・チャンドラー 銀河辺境シリーズより
Re:高菜は? (スコア:1)
駅の売店にて高菜あります。
高菜とゴマとかもう一品具財を混ぜたものでしたが。
☆大きい羊は美しい☆
野沢菜 (スコア:0)
私は野沢菜の方が好きですが、漬物系が無くなったのは時代のせいでしょうか。
コンビニではお目にかかったことがありませんけどね。