パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

iPhone 3GS のテザリング機能は定額料金では成り立たない ? 」記事へのコメント

  • 「PC接続時は速度制限がかかります」あたりでやって欲しい.
    7.2Mbpsとか3.6Mbpsとかなくても,PCがつながればできることは色々あるんですよ.SSHとか.

    と思ったんだけど,実は既にSSHどころかVNCとかリモートデスクトップとかのアプリが存在しちゃってるので,実はPCがないとできないことって少ないのかも知れない.

    そんなことより,家族と電話している時に音声が途切れたり,イーモバイルが入る場所で圏外だったりする方がツライ.回線品質(と言って良いのか?)を上げてください…….
    • 別途emobileかなにかに入ればいいんじゃないでしょうか・・ PCカードとかEdpressカードをPCにさしっぱなしにしとけばいいから邪魔にはならないし。

      私はemobileが使えない田舎者なので、willcomの月額980円(商品代金の分割払いと通信料金を足して980円)使い放題のUSBアダプタを契約しました。これだけ安ければ200kbpsが遅いと文句をいう気にはならない。

      親コメント
      • 一応レスしておくと,emobileのs11ht(emonster)ユーザです.s11htは完全にPDA+モデムとして使っていました.iPhone3GSへはvodafone携帯電話から機種変しました.
        iPhoneに絞るかどうかは,一ヶ月くらい使って決めようと思います.

        # s11ht(さらにその前はアドエス)を使ったときは,これじゃPCの代わりにはならんよね,と思ったけど,iPhone3GSはいろいろな意味で凄くて驚かされています

        親コメント
    • by Anonymous Coward

      一部のユーザーが求める対応エリアを提供するために,(ユーザー)100人分の収益を支出するのは、ソフトバンクの財布に申し訳ない。

    • by Anonymous Coward
      スマートフォンはなんでもできちゃうので、テザリングなのか、端末自身からなのか、認識するのも難しいかと。
      UAで見るとわかれば、いろいろやってUA偽装しちゃうしね。

      #裏技でできるからって、他の人の帯域にまで影響与えながらテザリングしてる奴はモラルが低いとしか思えない。
      #自分さえよければいいのか。あぁそうですか。

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

処理中...