パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は、Led (7726)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。

ひさしぶりに」記事へのコメント

  • 例えば、C国が漫画/アニメ産業を乗っ取ろうと考えたとする。
    しかし、日本の漫画/アニメ産業が残っている限りパチモノからは脱出できない。
    そこで、日本の漫画/アニメ産業を潰そうと考える。その攻撃手段が準児ポだ。
    準児ポでの直接攻撃は失敗。
    なので、ポルノ全般から攻める事にした。漫画/アニメはその一部にすればいい<-いまここ

    C国が漫画/アニメ産業を乗っ取ろうとする動機はそれの持つソフトパワー。
    C国内部でも人気があるし、漫画アニメを通して親日になる人も少なくない。
    これを取り込めれば黙ってても文化的に侵略できる。

    で、こんなのはただの陰謀論...アグネスチ

    • うーん。この点に関してはそこまでC国を目の敵にする必要はないんじゃないでしょうかねえ。この間行ってきた印象では、支配者達はあまりコマゴマしたことには興味がなくて、現在の地位が脅かされそうなときにだけ猛然とアクションを起こすような気がしました。

      児童ポルノ規制の本場は欧米ですし、私にはキリスト教、特にカトリック系との絡みが気になります。

      --
      Something really matters.
      • まー、香味がないというよりそこまでやってられないんだろうけど。でもそれはC国の中の話だし。
        戦略としての筋は通ってると思うけどな。
        それと、葉梨の背景は要注意だと思う。

        欧米のキリスト教カルトだとすると、この話が降って湧いた場所がちょっと違うような印象があるなぁ。
        # たしかにA.C.はアメリカ行ってから狂った感じは否めないんだけど。

        親コメント

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

処理中...