アカウント名:
パスワード:
HD映像を、ですか?NスペなんかをiPod画質にしても嬉しく無いと思うが。
あと、やはり国民の受信料により作られているものも多々有るから、一企業(しかも海外の)の収益に加担するのは良く無い。
それなら他の人の言う様にアクトビラの方がマシ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
YouTubeとiTunes Storeを使えば? (スコア:2)
有料配信は、iTunes Storeでやれば経費は数分の一になるはず
だし、既にユーザが多数いる訳で、桁違いに見て貰えるし、
有料の方も5000万円なんてすぐ超えるでしょう。
Re: (スコア:0)
HD映像を、ですか?
NスペなんかをiPod画質にしても嬉しく無いと思うが。
あと、やはり国民の受信料により作られているものも多々有るから、一企業(しかも海外の)の
収益に加担するのは良く無い。
それなら他の人の言う様にアクトビラの方がマシ。
Re:YouTubeとiTunes Storeを使えば? (スコア:0)
使ってTVでもHDで見られるし、なんでiPod画質にしなければならないのか....。