アカウント名:
パスワード:
ネット志向とは逆行するが、軽くテラバイトを超えるローカルストレージをもっと上手く管理できる新しい概念を持ったファイルシステムを期待したい。
階層ディレクトリ形式での管理はもう破綻しかけていると思うんだ。
# 実は整理整頓スキルが低いだけというのは秘密
でも地球ローカルのストレージだしなあ。できれば、地球外とか、霊界・幽界のストレージもサービスしてくれないだろうか。
>霊界・幽界のストレージもサービスしてくれないだろうか。
逝ってしまったデータも復活するとかね。数年前にディスククラッシュで失ってしまったデータを....
ストレージイタコ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
新ファイルシステム (スコア:3, 興味深い)
ネット志向とは逆行するが、軽くテラバイトを超えるローカルストレージを
もっと上手く管理できる新しい概念を持ったファイルシステムを期待したい。
階層ディレクトリ形式での管理はもう破綻しかけていると思うんだ。
# 実は整理整頓スキルが低いだけというのは秘密
Re: (スコア:0)
Google Chrome OS の意図としては。
Re: (スコア:0)
でも地球ローカルのストレージだしなあ。
できれば、地球外とか、霊界・幽界のストレージもサービスしてくれないだろうか。
Re: (スコア:2, おもしろおかしい)
>霊界・幽界のストレージもサービスしてくれないだろうか。
逝ってしまったデータも復活するとかね。
数年前にディスククラッシュで失ってしまったデータを....
ストレージイタコ
Re:新ファイルシステム (スコア:1)
恐山システムセキュリティコーポレーションかなんかが
失われたデータをひそかに呼び出す商売してたり。
なんかラノベになりそうだ。
失ったエロゲのセーブデータに恨み言言われたりしたら
どうしよう。
鵺の啼く夜は恐ろしい