アカウント名:
パスワード:
他にも突っ込みどころ満載で、質の悪い釣り餌なんじゃないかとも思えるけど。
> こんな感じで前回思いっきり金取られてるのにここでまたあえてF-22って何故かなって思います。ステルス性なんて攻める時に重要なんでしょう。> 防衛にどれ位重要なのか。しかも日本ってクラスター爆弾も買って持ってた、これだって防衛じゃなくて攻める時に使うと思うんだけど・・
防御のみでは防衛は達成されません。また、空と海ではそもそも「防御」という概念はありません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
情報公開されないステルスなんか買ったら未来永劫金取られ続けますよ (スコア:0)
戦闘兵器は自動車や民間機を買うみたいに価格を競合させる事は出来無い、競合させるどころか比較対照もほぼ皆無って状態だと思う。
しかも今回相手は売りたくない上に相手国の都合上生産も削減してる代物。これじゃホントに特別価格をつけられるのも当たり前では。
米国内では不景気なんだから日本にF-22売ってしまえって言う政治家もいるとか聞きました。
買ったら買ったでブラックボックス的な部分が残されてたら(多分全部公開しないで下手したら整備も米軍基地内でしょう)こっちでいじれやしない。
運用だって何かと金を食い
Re:情報公開されないステルスなんか買ったら未来永劫金取られ続けますよ (スコア:0)
他にも突っ込みどころ満載で、質の悪い釣り餌なんじゃないかとも思えるけど。
> こんな感じで前回思いっきり金取られてるのにここでまたあえてF-22って何故かなって思います。ステルス性なんて攻める時に重要なんでしょう。
> 防衛にどれ位重要なのか。しかも日本ってクラスター爆弾も買って持ってた、これだって防衛じゃなくて攻める時に使うと思うんだけど・・
防御のみでは防衛は達成されません。また、空と海ではそもそも「防御」という概念はありません。