アカウント名:
パスワード:
甥っ子、姪っ子の写真(主に爺ちゃん(俺の親父)が撮ったもの)は親父のノートPC・デスクトップPC、お袋のデスクトップPC、妹夫婦(甥っ子、姪っ子の親)のところのPC、俺のPC、およびCD-RやDVD、プリントアウトしたアルバム、とあちこちに分散保存されているのでそう簡単には全滅しなさそうだ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
以下 (スコア:-1, フレームのもと)
学術じゃなくて家族写真の話 (スコア:1, 興味深い)
友人の息子さん。出生から最近のものまでデジカメで撮影。
→ノートPCのHDDで保存。
→ノートPCにお茶をこぼす。
→全滅。
だそうです。
写真といえば友人宅などに遊びに行った際の写真があるくらいで、
後年拾われてきた子とかいう鬱展開になりそうだなと予想中。
(フイルムも悪くはないものだとおもいますよ。)
Re:学術じゃなくて家族写真の話 (スコア:0)
甥っ子、姪っ子の写真(主に爺ちゃん(俺の親父)が撮ったもの)は
親父のノートPC・デスクトップPC、お袋のデスクトップPC、
妹夫婦(甥っ子、姪っ子の親)のところのPC、俺のPC、およびCD-Rや
DVD、プリントアウトしたアルバム、とあちこちに分散保存されているので
そう簡単には全滅しなさそうだ。