アカウント名:
パスワード:
それは技術的に無理です。
もっと単純に、小音量のスピーカを、会場内に数多く設置するほうが良いと思います。
超小型のスピーカーを多数耳元に設置したんですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
くだらない。もっとやれ (スコア:0)
逆位相消音の方が手っ取り早いんじゃないかと思うし、
「変なことをしよう」と言うインスタレーション的な意味合いが大きそう。
いっその事、マイク付きのヘッドセットにして、
踊りの輪の反対側に居る人の声もすぐ隣の様に聞こえる、とか、
曲は別会場で生演奏、とか、色々と妄想が膨らむ。
その新会場予定地の近くの病院でも参加者を募り、
外出を禁じられている入院患者のために、
リアルタイムモーションキャプチャーでもって、
代わりの人型ロボットを会場で躍らせるのもいいかも知れない。
愛知ならブラジルとの繋がりも深い。
地球の裏側からも参加してもらえるかもしれない。
Re: (スコア:1)
それは技術的に無理です。
もっと単純に、小音量のスピーカを、会場内に数多く設置するほうが良いと思います。
Re:くだらない。もっとやれ (スコア:0)
超小型のスピーカーを多数耳元に設置したんですね。