アカウント名:
パスワード:
1年くらい前にあったTVの特集番組では、カルロスゴーンが「デザインは、EVならではとも言うべき、全く新しい車を提案する」と息巻いていたのにねぇ。値段も別の方が書いているように、同番組で「レンタルにして低価格」というマジックを使ってるし。日産なのに今ひとつ差別化出来ていない。
これなら、iMeVのほうがよっぽど変わってる。
#EVは電池を持たず車輪に直接モーターを配置(計4箇所)#するためフロントやリアを自由に使えるから、おもしろい#デザインが出来るはずなんだけどね。衝突とかを別にして
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
エコカーってどいつもこいつもおしなべて何故なんだ (スコア:1, 興味深い)
Re:エコカーってどいつもこいつもおしなべて何故なんだ (スコア:1)
1年くらい前にあったTVの特集番組では、カルロスゴーンが
「デザインは、EVならではとも言うべき、全く新しい車を提案する」
と息巻いていたのにねぇ。
値段も別の方が書いているように、同番組で「レンタルにして低価格」
というマジックを使ってるし。日産なのに今ひとつ差別化出来ていない。
これなら、iMeVのほうがよっぽど変わってる。
#EVは電池を持たず車輪に直接モーターを配置(計4箇所)
#するためフロントやリアを自由に使えるから、おもしろい
#デザインが出来るはずなんだけどね。衝突とかを別にして