パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

夏休み、何をする?」記事へのコメント

  • 原付で京都へ行ってミニバイクのサーキット走行してきます。

    #帰りは途中までフェリー・・・のつもりだったけど、12ヶ月点検の整備費用が意外にかさんだので戻りも自走かも・・・。
    • 近スポってまだあったんだ。
      • >近スポってまだあったんだ。
        今のお仲間と(ネット上で)会わなければ、毎年長崎から原付で京都まで行くこともサーキットを走ることもなかったかと思います。
        それどころか、貧乏な私が京都に行くこと自体も年間1回以上のペースでなんて可能性はほとんど無いだろうと思っていましたが。(汗)

        #今年は先月末に念入りな整備もしてもらったしハイグリップタイヤTT92GPも付けたし、去年みたいに近スポの中央でテールを滑らせまくることはない・・・と思う・・・。
        親コメント

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

処理中...