アカウント名:
パスワード:
ラダーフレームだしFRPボディだしサイズもコンパクトだしで、電気自動車のベースとしてはもってこいの物では有りますね。
の開発を目指すべき。と思っている。
プリウスに対して、レアメタル利用に対する環境負荷増大については考慮しているのかという非難がありますね。レアメタルリサイクルも含めないと、ファッションとしてのエコ、自分だけメリットがある省エネどまりですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
考えようによっては (スコア:1, 興味深い)
ラダーフレームだしFRPボディだしサイズもコンパクトだしで、電気自動車のベースとしてはもってこいの物では有りますね。
Re: (スコア:1)
新車を作る(開発する)こと自体はエコじゃなくて、自動車メーカーの販促の一環でしかない!
#まあ、それも環境問題に取り組むときのメーカ側の動機の一つとして理解はできるけど、、、
エコが本来の目的なら、
の開発を目指すべき。と思っている。
Re:考えようによっては (スコア:1, すばらしい洞察)
プリウスに対して、レアメタル利用に対する環境負荷増大については考慮しているのかという非難がありますね。
レアメタルリサイクルも含めないと、ファッションとしてのエコ、自分だけメリットがある省エネどまりですね。