アカウント名:
パスワード:
>キャパシティの乏しい小型車両の運用が、果たして本当に「環境に優しい」のか
ヒト一人の移動のために何千ccもある装甲車のようなクルマは要らん。Smartやスズキtwinのような2シーターの小型車両で十分。もっというならヒト一人鞄一個ならスーパーカブ110で十分だ。
同意
#といいつつ、通勤に3Lのレガシィに一人で乗っているのでAC##都市高速は加速車線が短いからパワーがあると楽なのよねぇ
電車乗ればいいじゃん
公共交通の整備に関しては、もうちょっと国が介入してもいいと思うリニア新幹線もいいけど、在来線の方も便利してもらいたい
それで巨額の赤字だしたので税金でまかなうのはもうダメだってんで民営化したんだけどなー。
第三セクターで赤字だ赤字だと騒いでいるのはそもそも需要が無いんだよホントに。こうなったら赤字でもなんでも税金でやんなきゃ。
で、住民税が高くなってまた人が少なくなってーの繰り返し
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
コミューターはコンパクトカーで十分 (スコア:1)
>キャパシティの乏しい小型車両の運用が、果たして本当に「環境に優しい」のか
ヒト一人の移動のために何千ccもある装甲車のようなクルマは要らん。
Smartやスズキtwinのような2シーターの小型車両で十分。
もっというならヒト一人鞄一個ならスーパーカブ110で十分だ。
Re: (スコア:0)
同意
#といいつつ、通勤に3Lのレガシィに一人で乗っているのでAC
##都市高速は加速車線が短いからパワーがあると楽なのよねぇ
Re: (スコア:2)
電気モーターの加速はいいですよ。
回転が 0 のときがトルク最大らしいですから、加速に電気モーターは悪くない組み合わせだと思います。
つーか (スコア:-1, オフトピック)
電車乗ればいいじゃん
Re: (スコア:0)
公共交通の整備に関しては、もうちょっと国が介入してもいいと思う
リニア新幹線もいいけど、在来線の方も便利してもらいたい
Re:つーか (スコア:1)
それで巨額の赤字だしたので
税金でまかなうのはもうダメだってんで
民営化したんだけどなー。
第三セクターで赤字だ赤字だと騒いでいるのは
そもそも需要が無いんだよホントに。
こうなったら赤字でもなんでも税金でやんなきゃ。
で、住民税が高くなってまた人が少なくなってーの繰り返し