アカウント名:
パスワード:
既にAV系を優先する家庭にはBDレコーダーが入っているからね。ネットを頻繁に使う人は普通にPC持っているし。
という事でそれは全て無用の長物に過ぎないと思うぞ。現PS3ユーザーでも普通にネットはPCで使う人間が多数だってのに。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
PS2ゲームどころかPS3のゲームが出来なくても安い (スコア:2, すばらしい洞察)
・アップスキャンコンバータ
・ネットワークプレーヤ
・ファイルサーバ
・WWWブラウザ
これだけ入って3万円なら安いですね
#え?ゲームなんてやってる時間ありませんよ
残念だが時代は流れる (スコア:1, すばらしい洞察)
既にAV系を優先する家庭にはBDレコーダーが入っているからね。
ネットを頻繁に使う人は普通にPC持っているし。
という事でそれは全て無用の長物に過ぎないと思うぞ。
現PS3ユーザーでも普通にネットはPCで使う人間が多数だってのに。
Re:残念だが時代は流れる (スコア:0)
ゲームは大型モニタだと疲れるので中型モニタです。
ゲーム機にゲーム以外の機能をつけても、なかなかそれを使う気になれないものです。
#素直にシアターシステムを繋ぎかえるのが吉なのよね…でもゲーム時の臨場感も欲しい
Re: (スコア:0)
PS3はDVDの再生質がよいのでPCでなんかDVDは見なくなってしまいましたよ。
PCでたまにしかみないBlu-rayの環境そろえるより安くて簡単そうだし。
ディスプレイもシアターシステムもPCとPS3で兼用なのでディスプレイで選べなかった。