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これを読んだ瞬間、現行インサイトか初代インサイトかが気になりました。
初代インサイトの燃費の良さの一因には900kgを切る重量があります。カタログ値ですが、CVT車で850kg、MT車に至っては820kgしかありません。
現行インサイトが1200kg前後あり、その差300kg以上を考えると、ストーリーに車両の世代(初代か現行か)を書いても良かったかもしれません。
(重量についての出典:Wikipediahttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BB%E3%8... [wikipedia.org] )
現行インサイトか初代インサイトかが気になりました。
タレコミのリンク先サイトのムービーを見ると、現行インサイトではなく初代インサイトみたいですね。改造のタネ車が、今、街で見かけることの多いインサイトとは別物であるという情報は欲しかったところです。
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弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
初代インサイトは現行インサイトより有利 (スコア:4, すばらしい洞察)
これを読んだ瞬間、現行インサイトか初代インサイトかが気になりました。
初代インサイトの燃費の良さの一因には900kgを切る重量があります。
カタログ値ですが、CVT車で850kg、MT車に至っては820kgしかありません。
現行インサイトが1200kg前後あり、その差300kg以上を考えると、
ストーリーに車両の世代(初代か現行か)を書いても良かったかもしれません。
(重量についての出典:Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BB%E3%8... [wikipedia.org] )
_/-/ Zantei _/-/
Re:初代インサイトは現行インサイトより有利 (スコア:3, すばらしい洞察)
タレコミのリンク先サイトのムービーを見ると、現行インサイトではなく初代インサイトみたいですね。
改造のタネ車が、今、街で見かけることの多いインサイトとは別物であるという情報は欲しかったところです。