アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
Re:ちょっと怪しい・・・ (スコア:0)
たしかに昔のCコンパイラはアセンブラのソースを生成していた。
それから、初期のC++コンパイラは、C言語のソースを生成していた。
だが、最近のコンパイラでは、直接、機械語を生成しているものも多いはず。
「実行可能な機械語に変換」という表現には、そんなに問題があるとも思えないのだが・・・
現在ではむしろ、「機械語以外を生成するコンパイラ」のほうが、例外的になりつつあるのでは?
# オフ・トピックス気味だが、/.らしい話題だと思うので、勘弁・・・