パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

2010 年 F1 日本グランプリは鈴鹿で開催」記事へのコメント

  • 今年鈴鹿で開催するのは以前から決まっていたことなので、来年の開催が決まったからと言って今年のスケジュールに影響があるわけでもなく、特にギリギリということもないのでは?

    で、本題ですけど私はやっぱり鈴鹿の方が好きなので正直うれしいです。
    富士スピードウェイの方がオーバーテイクは多いんでしょうけど。

    • Re: (スコア:3, 参考になる)

      編集者コメントは勘違いなのでしょうけど
      鈴鹿周辺のホテルの予約は1年前から受け付け始めるそうなので
      関係者としてはギリギリのようですね。

      • なるほど & フォローありがとうございました。
        勘違いは勘違いとしてそのまま残しておくことにいたします :-)

        --
        Hiroki (REO) Kashiwazaki
        • 残してもいいけど (スコア:1, すばらしい洞察)

          by Anonymous Coward
          訂正は入れようよ
          • >訂正は入れようよ

            訂正しないで、ずっと恥を耐える
            訂正してそれをストーリー上に明記する

            これはどちらでもよいと思うよ。
            前者は投稿を読む事で是正されるし、後者は直し方によっては投稿との齟齬もある程度緩和できるからね。

            黙って改竄しておいて、投稿のツッコミを意味不明にしちゃうとかいった馬鹿をなんとかすべきだと思うね。

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

処理中...