アカウント名:
パスワード:
むしろ、履歴をいっさい残さないようにして、ブックマークで管理した方が楽なような。もちろんサイトのタイトルは偽造しておきます。「USteel社関係」とか。
そして、アイコンとショートカット名を偽装した上で、そこそこ深い階層に、他の業務関係アプリ(ダミー可)と混ぜていた方が良い気がするが、、。
WindowsやMacのユーザーも、Fxへ熱い思いはいったん封印して「やぱり純正ブラウザが一番だよ」と家族に勧め、ここぞというところで自分の愛するブラウザをマンキツするのが良いと思います。
わたしゃChromeですが、そっち系(どっちだ?)で使うときはシークレットウィンドウ(Ctrl+Shift+N)でやってます。ブックマークもとあるレンタルBBSを個人的に使ってそこに気になる(どんなんやね)サイトを書き込んでおくと。
「とあるレンタルBBS」などと書かずにURLを明z(ry
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
URL直打ち? (スコア:0)
むしろ、履歴をいっさい残さないようにして、ブックマークで管理した方が楽なような。
もちろんサイトのタイトルは偽造しておきます。「USteel社関係」とか。
そして、アイコンとショートカット名を偽装した上で、そこそこ深い階層に、
他の業務関係アプリ(ダミー可)と混ぜていた方が良い気がするが、、。
WindowsやMacのユーザーも、Fxへ熱い思いはいったん封印して「やぱり純正ブラウザが一番だよ」と
家族に勧め、ここぞというところで自分の愛するブラウザをマンキツするのが
良いと思います。
Re: (スコア:2, 参考になる)
わたしゃChromeですが、そっち系(どっちだ?)で使うときはシークレットウィンドウ(Ctrl+Shift+N)でやってます。
ブックマークもとあるレンタルBBSを個人的に使ってそこに気になる(どんなんやね)サイトを書き込んでおくと。
要出典 (スコア:0)
「とあるレンタルBBS」などと書かずにURLを明z(ry