アカウント名:
パスワード:
街で目的地に迷い、「GoogleMaps見たい!」なんて時に、役に立つのでしょうか。まさか駅やマクドに通信費払ってない人はお客様じゃない、んだろうか。
bluetoothでDUNすればいいのでは?もしくは電池駆動のポータブルWifiアクセスポイントを持ち歩くとか。
なるほど、別途通信デバイスがあればなんとかなるかも、は、わかりました。でもそうだったら、iPodTouchの方が。iPhoneはキャリアが...
# さしあたり様子見です。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
通信はWirelessLANだけですかねぇ (スコア:0)
街で目的地に迷い、「GoogleMaps見たい!」なんて時に、役に立つのでしょうか。
まさか駅やマクドに通信費払ってない人はお客様じゃない、んだろうか。
Re: (スコア:0)
bluetoothでDUNすればいいのでは?
もしくは電池駆動のポータブルWifiアクセスポイントを持ち歩くとか。
Re: (スコア:0)
なるほど、別途通信デバイスがあればなんとかなるかも、は、わかりました。
でもそうだったら、iPodTouchの方が。
iPhoneはキャリアが...
# さしあたり様子見です。
Re:通信はWirelessLANだけですかねぇ (スコア:1)
ARM Ubuntuは他にも採用されているので、バイナリパッケージも流通しそうですし、
用途によりますが、ゲームは少ないでしょうが、ツール類は充実すると思いますよ。