パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

コンドームが売れないのはパソコンの普及が原因?」記事へのコメント

  • ピルがそれなりに普及してることのほうが原因としては大きそうな気がするけど。
    あとは、AVetc.の影響で、ピル使ってなくても生でやっちゃうとか。
    やっぱ、生のほうが気持ちいいもんなあ。
    ま、怖いのでコンドーム使うけど。

    #卑猥なのでAC
    • 知り合いの中でピルを常用している女性って、今までほとんど聞いたことないなぁ。毎日規則正しく飲まないと意味ないし、副作用で尻が大きくなるらしいので、そこまでしようと思う女性は多くないはず。
      • > 知り合いの中でピルを常用している女性って、
        > 今までほとんど聞いたことないなぁ。

        それは、自分がピルを常用しているかどうかをあなたに伝える必要がないからでは?伝える必要のない人にまでピルを飲んでいるかどうかを伝えようと思う女性こそ、多くはないはずでしょう。
        • by Anonymous Coward on 2002年09月10日 13時29分 (#163209)
          #163114のACじゃないけど

          ペッサリー着用の子は何人かいたけど、ピルはいないなぁ・・・
          ピルは何となく、副作用がありそでこわひって言ってたよ。
          オイラの数少ない経験内での存在率だけど

          #外だし派なのでAC
          親コメント

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

処理中...