パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

コンドームが売れないのはパソコンの普及が原因?」記事へのコメント

  • 1.CDが売れないのはネットのせいである。
    2.コンドームが売れないのはネットにつながったPCのせいである。
    3.本が売れないのもネットのせいである。

    「郵便ポストが赤いのも....」っていうのがありましたねぇ。
    こんなの知ってるということじゃトシがバレるが。
    • Re:なんでもかんでも (スコア:1, おもしろおかしい)

      by Anonymous Coward
      コンドームが売れないのはパソコンの普及でコンドームがカジュアルコピーされるからです。

      そんなわけで、今後各社からCCCD(こぴーこんとろーるこんどーむ)の発売が予想されます。
      • Re:なんでもかんでも (スコア:2, おもしろおかしい)

        by Anonymous Coward
        何を仰いますか。
        現在のコンドームも立派に(遺伝子の)コピーを コントロールしているではありませんか!

        だから消費者の反感を買わないために、 コピーコントロールを外したコンドームが発売されます。

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

処理中...