アカウント名:
パスワード:
「できるかどうか」論じるなんてのはまるで無意味で、それこそ単に民主党バッシングに論点を持っていきたいだけの連中に巻き込まれるだけだよ。
技術屋なら「どうすればできるのか?」を論じるべきだと思うんだがね。
ある意味、技術ですべて解決出来る世界というのは究極の理想郷なのかもしれない。
# どのように解決するかにもよりますが……# ……の時点で技術以外の要素が入っているか(汗)
# 1984年ロンドンでも、アルファコンプレックスでも、# 見方によっては「技術ですべて解決した」世界と言えますし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
お前ら、技術屋だろ? (スコア:2, すばらしい洞察)
「できるかどうか」論じるなんてのはまるで無意味で、それこそ単に民主党バッシングに
論点を持っていきたいだけの連中に巻き込まれるだけだよ。
技術屋なら「どうすればできるのか?」を論じるべきだと思うんだがね。
Re:お前ら、技術屋だろ? (スコア:1)
ある意味、技術ですべて解決出来る世界というのは究極の理想郷なのかもしれない。
# どのように解決するかにもよりますが……
# ……の時点で技術以外の要素が入っているか(汗)
# 1984年ロンドンでも、アルファコンプレックスでも、
# 見方によっては「技術ですべて解決した」世界と言えますし。