アカウント名:
パスワード:
まぁそう焦りなさんな。
これに限ってみた話では、構造見る限り塵や砂利、段差にどこまで対応できるか分からない。構内移動は可能かもしれないが公道を走るにはまだまだじゃなかろうか。(HONDAと言えばこの間の中腰サポート脚みたいに取り敢えずは工場内での移動とかに使う気かもよ。)
一般論で言えばどうせ道交法上の自転車の位置づけも見直したほうがよさそうだしね。参考:松浦晋也の「モビリティ・ビジョン」 | WIRED VISION[http://wiredvision.jp/blog/matsuura/ [wiredvision.jp]]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
法整備は? (スコア:1)
「自転車」にしないと公道を走れません。
一体これで何をしようってんでしょう??
こんなものより倒れない自転車でも作ってくださいよ。
Re:法整備は? (スコア:1)
まぁそう焦りなさんな。
これに限ってみた話では、構造見る限り塵や砂利、段差にどこまで対応できるか分からない。
構内移動は可能かもしれないが公道を走るにはまだまだじゃなかろうか。
(HONDAと言えばこの間の中腰サポート脚みたいに取り敢えずは工場内での移動とかに使う気かもよ。)
一般論で言えばどうせ道交法上の自転車の位置づけも見直したほうがよさそうだしね。
参考:松浦晋也の「モビリティ・ビジョン」 | WIRED VISION
[http://wiredvision.jp/blog/matsuura/ [wiredvision.jp]]