パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

BMWデザインチームの手掛けたPCケース「Level 10」、来月発売」記事へのコメント

  • 暴言かもしれませんが、、、
    こんな高いケース、ほんとに世の中の人は買ってるの?
    私や、ケースに掛けられるの金額は、、一万、、と5千円位までが限度かなぁ。
    一度国民投票でもやってほしい。
    煽りとかじゃなくて、ほんとに疑問に思っているんです。

    いや、確かに高額なモノが「良くできていて」「メンテナンス性が高い」
    のは判りますが、、、毎日ケース開ける訳じゃなし、そこそこで良いのでは?

    本当に毎日構成を組み替えているような廃人なら、ブラケット/枠がそのままの
    オープンタイプのケース(?)を使うよね。
    • by takehora (12309) on 2009年09月30日 18時12分 (#1646562) 日記
      "Who needs this products?"というセクションで、

      ・フィルム編集者
      ・SOHOデザイナー
      ・ゲーマー

      が対象顧客として挙げられてますね。

      ゲーム用PCは、熱との戦いなのですが、これなら放熱性がかなり良いみたいなので私は買いたいです。

      ケースは毎日開けるわけじゃないですが、私の場合、掃除のために月に一度ぐらいは開けることがあったりしますし、パーツの交換も年に1~2回ありますし、年々PCをいじるのが億劫になってるので、メンテナンス性が高いに越したことはないです。

      私の場合、CPUは水冷で冷やして、静音性と冷却性能の高さの双方を実現はしているんですが、安いケースだと特に夜の振動音は気になる事があって、せっかく水冷にしたのに…って思うことがありました。

      以上から、安物買いの銭失いになるよりは、高くても品質や性能が良ければ、私は買っちゃう主義です。
      まぁ、道楽なんですけどね。
      親コメント

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

処理中...