パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Google、実行する「人の役に立つアイデア」を選ぶ最終投票を開始」記事へのコメント

  • 誰もやらないことをやる。
    誰もやらない規模でやる。
    誰もがやってはいけないと思うことをやる。

    良くも悪くも、それがGoogleだと思う。なので「災害のリアルタイム監視」を推したい。

    「情報公開こそが正義」とばかりにあらゆる場所やモノを覗き見しまくるGoogleだからこそ、世間やマスコミや災害被害者から「多くの犠牲を商売のネタにするのか」「情報だけ集めて、何も援助しない」「Googleは災害を楽しんでいる」と怒鳴られながらも、災害が起これば嬉々として真っ先に災害現場に乗り込んで情報収集に励んでもらいたい。

    そしてアホみたいに公衆無線LANスポットを設置し

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

処理中...