パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Yahooを沈黙させた少年クラッカー、その8年後」記事へのコメント

  • フレームしている皆様へ。 #あえて別ツリー
    どういう更生の仕方をしたら満足しますか?

    出所後底辺の生活をして今に至っているのがふさわしい?
    セキュリティコンサルはしているが、実態はほぼボランティアで生活費以外は賠償と寄付に当てるべき?
    本さえ出さなければよかった?
    彼の収入が自分の収入より低いなら何とも思わない?
    更生なんてせず終身刑/死刑でもなっていろ?(当時15才ですが)

    # 本家では本の内容についての「たいしたことねえだろ」って予測で多いに盛り上がっています...
    # /.Jの議論の方向は「ちょっとカッコいいような気もする。」の一言でついてしまったような。
    ## 犯罪者の社会復帰については日本はとことん絶望的だよなぁと思うAC

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

処理中...