パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

人類史上初の顔文字を発見」記事へのコメント

  • 世界最古のフェイスマークの出現が電子メール上だというのは、本当なのだろうか?

    古くからタイプライタという存在があったわけだが、これを用いて、フェイスマークが電子メール(やそれ以前のコンピュータ)出現以前に書かれた事例は無いのだろうか?

    #ちょっとした疑問です。
    --
    masamic
    • > 古くからタイプライタという存在があったわけだが、これを用い
      > て、フェイスマークが電子メール(やそれ以前のコンピュータ)
      > 出現以前に書かれた事例は無いのだろうか?

      テレックスというのが長らく使われていたはずだけど、
      1文字いくらで課金されてたはずだから、高くて使えなかったとか?
      親コメント

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

処理中...