アカウント名:
パスワード:
ドライバーの技量が関係なくなるからとハイテク装置を禁止して、自分たちでつり上げた運営費を部品のワンメーク化で落とそうなんて、そんなんじゃ全然wktkできません!
ここはルール無用といきたいところですが、これからのエコの時代、エンジンは無公害原動機に限ってはどうでしょうか。
それ以外は速く走るためには変形もブーストも何でもありありで、ドライバーはコンピュータと世間話して、ここぞと言うときだけぎゅぃーんとレバー押し込んで追い抜いていくって言う。
#自動操縦がいちばん。
>ドライバーの技量が関係なくなるからとハイテク装置を禁止して、>自分たちでつり上げた運営費を部品のワンメーク化で落とそうなんて、>そんなんじゃ全然wktkできません!これが諸悪の根源な気がします。F1というのと他のレースが一番違うのは、コンストラクター・チャンピオンシップがメインって事だったと思うのだが、ドライバーズ・チャンピオンシップとしての点のみを強調された結果が現状なのでは。
コンストラクターがメインなら、結果としての車の性能差自体は問題では無いのだが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
それなんて (スコア:2)
ドライバーの技量が関係なくなるからとハイテク装置を禁止して、
自分たちでつり上げた運営費を部品のワンメーク化で落とそうなんて、
そんなんじゃ全然wktkできません!
ここはルール無用といきたいところですが、
これからのエコの時代、エンジンは無公害原動機に限ってはどうでしょうか。
それ以外は速く走るためには変形もブーストも何でもありありで、
ドライバーはコンピュータと世間話して、
ここぞと言うときだけぎゅぃーんとレバー押し込んで追い抜いていくって言う。
#自動操縦がいちばん。
Re:それなんて (スコア:0)
>ドライバーの技量が関係なくなるからとハイテク装置を禁止して、
>自分たちでつり上げた運営費を部品のワンメーク化で落とそうなんて、
>そんなんじゃ全然wktkできません!
これが諸悪の根源な気がします。
F1というのと他のレースが一番違うのは、コンストラクター・チャンピオンシップがメインって事だったと思うのだが、
ドライバーズ・チャンピオンシップとしての点のみを強調された結果が現状なのでは。
コンストラクターがメインなら、結果としての車の性能差自体は問題では無いのだが。