パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

「たんすケータイあつめタイ\(^o^)/」キャンペーンはじまる」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    なぜ有償で買い取るという流れにならないのだろうか?
    「あなたが持っている古い携帯電話には有用な資源が使われています」
    「だから(懸賞に応募させてやるから)タダで回収に出しなさい」
    ってどう考えてもおかしいよ。
    • 既にコメントされてるけど、「10円で買い取ります」って言われたら供出しますか?
      着うたが云々とか言ってる手合いは何をどうしようがタンスの肥しにするだけなんだから
      その辺にこだわり持たない、なんとなく古い端末を抱えてる層にキャッチアップできれば十分って考えなんでしょう。
      親コメント

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

処理中...