パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Windows 8、リリースは2012年予定 」記事へのコメント

  • ロードマップではもうとうに出ているはずの eComStation 2.0 [ecomstation.com]の正式版、2012年には出ているといいな(笑)

    Windows 環境はどうかというと・・・XP SP3を使い続けていると思う。XPのこれから [microsoft.com]をみると

    Windows XP すべてのエディションにて、延長サポートとして、有償サポートならびに、無償でのセキュリティ更新プロ

    --
    モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
    • Re: (スコア:2, すばらしい洞察)

      >現状のWindowsには何ら不満はない。XPの移行先は Windows 8 ということで(笑)

      うっかりVista以降に触れてしまわないようご注意を。微妙に便利になった部分もあり、XPに戻ってくると、 あの機能は無いのか!! とフラストレーションが貯まります。ちょうど、性能に難無しと使い続けてたPCなのに、出先でより速いマシンをしばらく使ってしまうと戻ってこれなくなるかのような。

      # ネットブックをWin7にアップグレードしようかどうか真剣に悩み中orz
      • by Anonymous Coward on 2009年11月28日 11時33分 (#1679892)

        XP→Win7だと、細かい機能の違いよりもマルチコアCPUのタスクの扱いが上手になってるとか、そういう基本的な部分で戻れないなと思うよ。
        今もTMPGEncでMPEG→MPEG4変換を裏で走らせてタスクマネージャで負荷85%位を突っ走ってるけど、他の作業も特に引っかかることもなく普通に出来てる。OS入れ替えの前は同じ機種でこんなことをさせると他の作業はとてもじゃないがやってられなかったからねぇ。

        親コメント

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

処理中...