アカウント名:
パスワード:
参加事業者の一覧 [hikkoshi-line.jp]を見てみました。「主に民間分野の引越しに係る住所移転手続き」ということですので免許関連がないのは仕方ないですが、金融系もほとんど無いのですね。やはりお金絡む部分は難しいのですかね?
やはりお金絡む部分は難しいのですかね?
「NECには」かな?w
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
参加事業者 (スコア:2, 興味深い)
参加事業者の一覧 [hikkoshi-line.jp]を見てみました。
「主に民間分野の引越しに係る住所移転手続き」ということですので
免許関連がないのは仕方ないですが、金融系もほとんど無いのですね。
やはりお金絡む部分は難しいのですかね?
~パタポン教徒~
Re: (スコア:0)
やはりお金絡む部分は難しいのですかね?
「NECには」かな?w