パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Firefox 3.5、「世界でもっともシェアの多い」Webブラウザに」記事へのコメント

  • 一瞬ミスリード誘ってる?かと思いましたが、今回は確かに単一バージョン同士の比較でもトップになっているようですね。
    Firefoxユーザの方が圧倒的に身動きが早い [statcounter.com]ために今は勝ててるだけで、じきにIE8.0がトップになるでしょう。
    > IE 6.0/7.0ユーザーがIE 8.0に乗り換える課程の一時的なシェア逆転
    結局これが全てな気がします。

    それから、ヨーロッパ圏でかなり頑張ってる一方で、案の定アジアとかではIEの方がまだまだ強いようですね。

    # 南極のシェアがあるのには驚いた。何の足しにもなってないだろうけど
    • 一時的なシェア逆転はそうなのでしょうけど、ちょっと古いPCを使っていて、IE8は重すぎて耐えきれずFirefoxに乗り換えた友人がいたりするので、IEからの乗り換え組もそれなりにでるんじゃないでしょうかね。
      #もっとも乗り換え先はChromeとかだったりかもするかもしれないけど。

      親コメント

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

処理中...