アカウント名:
パスワード:
無関係な車や通行人に当たるようなところで雪合戦をしているほうが悪いんでない?車に雪玉ぶつけて器物破損、警官に雪玉当てて傷害、そこまでやって反省しないどころかからかってますよね。警官以外にも被害者いそうだし銃を抜いて何が悪いのかと思いました。
壊れたり怪我をしなければ罪に問われないと思いますか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
タイトル煽りすぎ (スコア:4, すばらしい洞察)
無関係な車や通行人に当たるようなところで雪合戦をしているほうが悪いんでない?
車に雪玉ぶつけて器物破損、警官に雪玉当てて傷害、そこまでやって反省しないどころか
からかってますよね。
警官以外にも被害者いそうだし銃を抜いて何が悪いのかと思いました。
Re: (スコア:0)
それで器物破損や傷害になるの?
Re:タイトル煽りすぎ (スコア:0)
壊れたり怪我をしなければ罪に問われないと思いますか?
Re: (スコア:0)
詳しくはよくわからないけど
Re: (スコア:0)