パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

2009年版「あなたが今年買って失敗した製品、サービスは何ですか? 」」記事へのコメント

  • ミンス (スコア:3, 興味深い)

    by Anonymous Coward

    政権交代の熱意を買ってみたけれど、今のところは買いかぶりだったようだと。
    # まあ小選挙区:自民、比例代表:共産の私が言うことじゃありませんが。

    • Re: (スコア:5, すばらしい洞察)

      あれは民主を買ったんじゃなくて、自民の不買運動しただけですよ。
      そうしないと90年代のようになし崩し的に、自民が政権をとっちゃいますから。

      • 角を矯めて牛を殺すの愚 (スコア:5, おもしろおかしい)

        by Anonymous Coward
        不買運動とかのんきな事言ってるうちに社会基盤がどんどん壊されてる現実を直視しましょうよ。
        近いうちに「あのころは商品を選ぶ自由が有ったんだよなぁ」って後悔する事になりますよ。
         

        自「左舷針路に氷山がある。右に舵を切ろう」
        民「そんな事したら船が揺れて船酔いに弱い人がかわいそうだろ!」
        自「腕を掴むな、邪魔だ!すぐに右に避けないと大変な事になるんだよ」
        民「俺に任せろ!安全運航で避けてやるぜ!」
        自「無理だろw」
        民「無理じゃない。俺を信じろ」
        乗客「そうだ、自民ひっこめ!」

        • by Anonymous Coward

          >不買運動とかのんきな事言ってるうちに社会基盤がどんどん壊されてる現実を直視しましょうよ。

          「どんどん」?
          こういうこと言う人多いようですけど、何がありましたっけ?
          それどころか、何もしてないんじゃないんですかねぇ。

          >近いうちに「あのころは商品を選ぶ自由が有ったんだよなぁ」って後悔する事になりますよ。

          ならないと思いますよ。しかも「近いうち」って。

          # 小選挙区制を導入して、大惨敗したのは別の政党の責任でしょう?

          • by Anonymous Coward
            >こういうこと言う人多いようですけど、何がありましたっけ?

            外交/安全保障は、相当優先度の高い社会基盤です。
            (国が無くなったら、他はすべて無意味なので)

            #それ以外も酷過ぎる
            #目的と手段の区別もついてないようだし

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

処理中...