パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

クリスマスを「彼女」と過ごした(?)幸せな写真たち」記事へのコメント

  • 俺はリアルに金髪美少女と過ごしたクリスマスを過ごした。
    二次元じゃないぞ。

    一緒に風呂に入り、夜は一緒の布団で寝たんだぜ。
    うらやましいだろう。

    ただし、人間ではなく犬(ゴールデンレトリーバー)だがな・・・

    # 笑いたければ笑え

    • 俺もリアルに黒髪美少女と過ごしたクリスマスを過ごした。
      二次元じゃないぞ。

      一緒に風呂に入り、夜は一緒の布団で寝たんだぜ。
      うらやましいだろう。

      しかも、ちゃんとプレゼントも用意して、枕元においておきました。
      しかし、もうそろそろサンタを信じてくれない年齢にさしかかりつつあります。

      • Re:勝ったな・・・ (スコア:1, おもしろおかしい)

        by Anonymous Coward on 2009年12月29日 14時53分 (#1695558)

        >しかし、もうそろそろサンタを信じてくれない年齢にさしかかりつつあります
        娘さんが腐界に落ちて泣くか
        なかなか結婚しなくて泣くか
        しないためにも

        #えーともすこし育ったら小生のところに…

        親コメント

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

処理中...