パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

年末年始の休みは?」記事へのコメント

  • 本日(って既に翌日だし・・・)より31日まで突貫工事です。
    年明けは、2日より仕事です。
    一日、30分も寝れば全然大丈夫なんです。
    別段、日中に意識をなくすこともありませんし。
    数字の突合せなど単純作業で眠くなるのはデフォだから除外してます。
    この業界に入って、はやn十年で徐々に環境に適応してきました。
    進化論は結構正しいかもしれませんね。
    我が身で体験できようとは・・・
    このまま行けば、睡眠時間ゼロも夢では無いかもしれません。
    ※ ちょっと頭痛がするんでバファリン5状一気飲みしているのは、人事の方には秘密です。
    • 意味わかんねw (スコア:2, すばらしい洞察)

      by masakun (31656) on 2009年12月29日 18時14分 (#1695670) 日記

      >この業界に入って、はやn十年で徐々に環境に適応してきました。
      >進化論は結構正しいかもしれませんね。
      >我が身で体験できようとは・・・

      「一日30分しか眠れないで大丈夫」というあなたの獲得形質が、子孫に遺伝していたら「進化論は結構正しい」という結論を下すのも仕方ねーなという気がしますけど、傍から見れば「バファリン5錠一気飲み」など、体のあちこちに支障を来たしつつある生活習慣にしかみえません。お願いですから、車を運転している最中にポックリ逝かないでくださいね。

      # まっすぐ家に帰れるといいつつ道路に座り込んでいる酔っぱらいを見ているようだ

      --
      モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
      親コメント
      • by Anonymous Coward
        もしかしたら、いけないおくすり使っているのかも、よ
        • by Anonymous Coward
          やっぱ、あぶりですか?
      • by Anonymous Coward

        >「一日30分しか眠れないで大丈夫」というあなたの獲得形質が、子孫に遺伝していたら「進化論は結構正しい」という結論を下すのも仕方ねー

        いやいや、ラマルクの進化論だからそれ…って、自己紹介にID信者だと書いてたような人に言ってもしょうがないか。

人生unstable -- あるハッカー

処理中...