パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Googleによる「効果的な会議を効率よく執り行うための6つの法則」」記事へのコメント

  • 誰にとって効率的? (スコア:3, すばらしい洞察)

    by tty77 (4123) on 2010年01月11日 0時11分 (#1700763)

    会議の主催者というかオーナーというか、会議の中でもっとも偉いヒト、もしくは会議における決定権を持っているヒトにとって効率的なだけで、その決定事項に従うヒトにとってはぜんぜんそうじゃない、ということが少なからずある気がする。

    「決めてほしいんだろ、決めてやったろ。だからそれに従ってヤレよ」

    とかいわれても、実現性があるかどうかはわからん。

    # Google とかだとうまくいくかもしれんが、凡人には無理かも。

    さらにいえば、本当の 決定権のある人が、会議に居ない、とか。

    • by Anonymous Coward

      > さらにいえば、本当の 決定権のある人が、会議に居ない、とか。
      行政刷新会議のことかー!

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

処理中...