アカウント名:
パスワード:
すでにMacBook ProにはGPU切り替え機能がついていますから何と言うこともないかと。ログアウトしないといけないのが面倒ですけれどね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
Apple は採用するかな (スコア:1)
このまま MacBook に使えばバッテリーでの駆動時間は延びるかもしれないが、グラフィックは遅くなる。
GPU 別だと、ローエンドはコスト的に辛いだろうし。
もしかしたら AMD の採用もある?
Re:Apple は採用するかな (スコア:2)
ただのグラフィック性能なら790GXと大差ないですし、
無いと思いますよ。
#ATI Streamが普及すればさっさとG92捨てられるのになぁ。
Re:Apple は採用するかな (スコア:1)
採用されている最下限のGPU、GeForce 9400Mを上回る
パフォーマンスが出ないと採用出来ないでしょうね。
Re: (スコア:0)
すでにMacBook ProにはGPU切り替え機能がついていますから何と言うこともないかと。
ログアウトしないといけないのが面倒ですけれどね。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)