アカウント名:
パスワード:
> 相手国からの輸入停止に陥った場合、
つるはしの原料の鉄を輸入に頼っているので、意味がありません。食料にせよ衣料にせよエネルギー資源や鉱物資源にせよ、輸入なしでは日本は生きてゆけません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
日本唯一であることに意味はあるのですか (スコア:1, おもしろおかしい)
Re: (スコア:1, おもしろおかしい)
国内での需要をまかなえなくなるので、何でもかんでも輸入で済ますのは愚策でしょう。
重機が全盛の今では消耗品とはいえ、つるはしの需要がどれほどあるのか分かりませんが。
Re:日本唯一であることに意味はあるのですか (スコア:1, 興味深い)
> 相手国からの輸入停止に陥った場合、
つるはしの原料の鉄を輸入に頼っているので、意味がありません。
食料にせよ衣料にせよエネルギー資源や鉱物資源にせよ、
輸入なしでは日本は生きてゆけません。