パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

映画「アバター」、興行収入の世界記録を更新 」記事へのコメント

  • SF版「ポカホンタス+ダンス・ウィズ・ウルブズ」としか言いようがないんですが。
    もしくはネトゲ廃人が「現実は嫌だからネトゲの世界に行ってしまおう」なオチとか。

    個人的には主人公より大佐の方にむしろ感情移入してしまいました。
    それでも結構エンターテイメントとして出来がいいのが困りものなんですが。

    とりあえず、アバター鬱 [iza.ne.jp]とやらにはなりませんでした。廃人度が高いとなるんでしょうかね?

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

処理中...