アカウント名:
パスワード:
昔からモンロー主義で世界のことに興味なかっただけでしょう。これからは中国に頼らないとやってけないから、変わるのかな~?(すでにインドに頼ってるかな?)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
アメリカ人が馬鹿なのは昔からだろ。 (スコア:0)
Re:アメリカ人が馬鹿なのは昔からだろ。 (スコア:1)
昔からモンロー主義で世界のことに興味なかっただけでしょう。
これからは中国に頼らないとやってけないから、変わるのかな~?
(すでにインドに頼ってるかな?)
the.ACount