アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
軽~くツッコんでおきます (スコア:1)
Re:軽~くツッコんでおきます (スコア:1)
ご指摘感謝します。修正しておきます(^^)
> Mobile P4は今後、出荷規模が縮小されますので、メインストリームには出てきません。
> このセグメントに対するIntelの商品は、高クロック型Baniasが中心となるのでは?
なるほど。ロードマップ見て勉強しておきます。実はCPUとチップセットのロードマップを判断・予測するが一番面倒で(^^;
> IEEE1394は別建てチップになるので、コストUPを嫌って敬遠されるに1票。素人には
> USB2.0があれば事足りますな。
IEEE1394はノートパソコンには一番実現性が少ないだろうなと思って最後に書きました。
> AMDにノート向けの新製品を出す体力があるかな? ないでしょうね。
確かに。でもIntelにいいように価格支配されるのも嫌だな~。
> ノートの実勢価格は今年第4四半期以降、上昇するとする見方が支配的ですので、
> 理想の構成で出てきても安くはないでしょう。
第4四半期というからにはアメリカの季節表記ですから9-12月ですよね。
日本の春・夏モデルで価格が上がって売れなかったので、最近の円高と相まって秋・冬モデルは価格が下がると思ったのですが。
これは自分が大きな読み違えをしてるような気になってきました。