アカウント名:
パスワード:
日本でも1.5.0.xの途中~2.0くらいまでデフォルトがYahoo! JAPANになったことあったよね。結局Google依存は脱却できなかったみたいだけど。Chromeにシェア逆転されてGoogleから捨てられたらどうするの?・Chromeに勝ってるのは拡張性しかないといっても過言じゃないのにわざわざ拡張性を犠牲にしたJetPackとPersonasに移行しようとしてる・「WebKit陣営が新機能追加→ついでにHTML5仕様更新→Geckoがそれみて反映」というレースでWebKitに勝てるわけがない。Microsoftが参加したがらないのも当然だし正しい判断だろ。・スクリプトエンジンの実行速度や描画
リモートデスクトップ環境では未だに IE6 と Firefox の2択ですよ。他のはアニメーション(IE7,8はリサイズ?による連続再描画)が重すぎます。Chrome は 4 あたりから若干改善された。どのブラウザもアニメーションOffを実装して欲しい・・・Flash まで止めろとは言わないから。
Gecko はアニメ GIF のループ回数制限やアニメ制限は可能ですね。SeaMonkey なら GUI からも設定できるのですが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
Firefoxはこの先生きのこれるか (スコア:1, 参考になる)
日本でも1.5.0.xの途中~2.0くらいまでデフォルトがYahoo! JAPANになったことあったよね。結局Google依存は脱却できなかったみたいだけど。Chromeにシェア逆転されてGoogleから捨てられたらどうするの?
・Chromeに勝ってるのは拡張性しかないといっても過言じゃないのにわざわざ拡張性を犠牲にしたJetPackとPersonasに移行しようとしてる
・「WebKit陣営が新機能追加→ついでにHTML5仕様更新→Geckoがそれみて反映」というレースでWebKitに勝てるわけがない。Microsoftが参加したがらないのも当然だし正しい判断だろ。
・スクリプトエンジンの実行速度や描画
Re: (スコア:1)
リモートデスクトップ環境では未だに IE6 と Firefox の2択ですよ。
他のはアニメーション(IE7,8はリサイズ?による連続再描画)が重すぎます。Chrome は 4 あたりから若干改善された。
どのブラウザもアニメーションOffを実装して欲しい・・・Flash まで止めろとは言わないから。
Re:Firefoxはこの先生きのこれるか (スコア:1)
Gecko はアニメ GIF のループ回数制限やアニメ制限は可能ですね。SeaMonkey なら GUI からも設定できるのですが。