パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

チャレンジャー号爆発事故の新たな映像が公開される」記事へのコメント

  • 亡くなる一週間前ってことは、もしその時に「屋根裏の大掃除は来週にしよう」とか言ってたら、
    今頃は柩に入れられて燃やされたり、塵と一緒にまとめてすてられていたかもしれないってこと??

    ある意味で20世紀を象徴する重大ニュースの貴重な記録なのだから、もう少し早い内に公開しちゃっても
    良かったのではないかな。それこそあの当時だったら、もっと高値で売れたかもしれんのに。

    • by Anonymous Coward on 2010年02月04日 22時16分 (#1713916)

      > ある意味で20世紀を象徴する重大ニュースの貴重な記録なのだから、もう少し早い内に公開しちゃっても
      > 良かったのではないかな。それこそあの当時だったら、もっと高値で売れたかもしれんのに。

      そういう「エセジャーナリスト魂」とか「ダダ漏れ型精神疾患」にかかってない、健全なじいさんだったんだろ。
      職業としてやってるのでもなければ、情報の公開・継承なんて死ぬ間際あるいは死んだ後でもいいんだよ。

      親コメント

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

処理中...