アカウント名:
パスワード:
亡くなる一週間前ってことは、もしその時に「屋根裏の大掃除は来週にしよう」とか言ってたら、今頃は柩に入れられて燃やされたり、塵と一緒にまとめてすてられていたかもしれないってこと??
ある意味で20世紀を象徴する重大ニュースの貴重な記録なのだから、もう少し早い内に公開しちゃっても良かったのではないかな。それこそあの当時だったら、もっと高値で売れたかもしれんのに。
> ある意味で20世紀を象徴する重大ニュースの貴重な記録なのだから、もう少し早い内に公開しちゃっても> 良かったのではないかな。それこそあの当時だったら、もっと高値で売れたかもしれんのに。
そういう「エセジャーナリスト魂」とか「ダダ漏れ型精神疾患」にかかってない、健全なじいさんだったんだろ。職業としてやってるのでもなければ、情報の公開・継承なんて死ぬ間際あるいは死んだ後でもいいんだよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
危機一髪 (スコア:1)
亡くなる一週間前ってことは、もしその時に「屋根裏の大掃除は来週にしよう」とか言ってたら、
今頃は柩に入れられて燃やされたり、塵と一緒にまとめてすてられていたかもしれないってこと??
ある意味で20世紀を象徴する重大ニュースの貴重な記録なのだから、もう少し早い内に公開しちゃっても
良かったのではないかな。それこそあの当時だったら、もっと高値で売れたかもしれんのに。
Re:危機一髪 (スコア:0)
> ある意味で20世紀を象徴する重大ニュースの貴重な記録なのだから、もう少し早い内に公開しちゃっても
> 良かったのではないかな。それこそあの当時だったら、もっと高値で売れたかもしれんのに。
そういう「エセジャーナリスト魂」とか「ダダ漏れ型精神疾患」にかかってない、健全なじいさんだったんだろ。
職業としてやってるのでもなければ、情報の公開・継承なんて死ぬ間際あるいは死んだ後でもいいんだよ。