アカウント名:
パスワード:
とおもったらゲルインキじゃなくて油性インクだった。
PowerTankいいですね~書き味もいいしかすれたりもしないし。ビハインドは値段ぐらいでしょうか?
三菱鉛筆JetStreamも油性だけどいいですよ。なめらかな書き味で筆圧が必要でなく、薬の副作用で指が腫れた時に使い始めましたがいまも愛用しております。『黒+赤+シャープ』に2B芯入れてます。
三菱鉛筆『JETSTREAM』 [mpuni.co.jp]
リンク先の解説見ました。
油性ボールペンも進化しているんですね。私が使ったことがあるのはPowerTankですけど、こちらはインクの改良なんですね。なめらかさを定量的に示している商品説明が理系心をくすぐります。
次の購入の時に試して良かったら買ってみますね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
PowerTankはどうかな (スコア:1)
とおもったらゲルインキじゃなくて油性インクだった。
屍体メモ [windy.cx]
Re:PowerTankはどうかな (スコア:2)
PowerTankいいですね~
書き味もいいしかすれたりもしないし。
ビハインドは値段ぐらいでしょうか?
三菱鉛筆 JETSTREAMも油性だけどいいよ (スコア:1)
三菱鉛筆JetStreamも油性だけどいいですよ。
なめらかな書き味で筆圧が必要でなく、
薬の副作用で指が腫れた時に使い始めましたがいまも愛用しております。
『黒+赤+シャープ』に2B芯入れてます。
三菱鉛筆『JETSTREAM』 [mpuni.co.jp]
Re:三菱鉛筆 JETSTREAMも油性だけどいいよ (スコア:2)
リンク先の解説見ました。
油性ボールペンも進化しているんですね。
私が使ったことがあるのはPowerTankですけど、こちらはインクの改良なんですね。
なめらかさを定量的に示している商品説明が理系心をくすぐります。
次の購入の時に試して良かったら買ってみますね。