アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
レインボーブリッジ (スコア:1)
って、おまえはジェットストリームアタックかって。 (ひとりつっこみ)
お台場のフジテレビを見て、帰りにお台場の砲台を見て、そこから
登りました。歩くとそこそこ距離があって、ちょっと疲れました。
大鳴門橋にも先日行ったんですが、渦潮見えないかな、と思って
しまい
Re:レインボーブリッジ (スコア:1)
フジテレビの社屋は、丹下健三の設計だったと思いますが、
よくもまぁ作りやがったな、と関心しております。
新宿からの移転前には、絶対失敗すると一部から言われていましたね。
潮風でアンテナが錆びる、等々と。
それにしても、あの社屋、小さいような気がするのですが、
テレビ局とはあんなものなのかな。
ちょっとした番組を作るにも何十人と人が必要になるはずなので、
手狭ではないかとおもうのですが、
全国に放送する番組を本当にあそこで制作しているのかしら。
別のところのスタジオや、外注を上手く使っているのでしょうね。
さて、私は、怖く怖くて、レインボーブリッジからみた風景は、
あまり記憶にないのです。
竹芝~日の出桟橋あたりは、あたらしい建物もいくつか建ってますが、
芝浦あたりは倉庫ばかりですね。
倉庫といっても、ニューヨークみたいに芸術家がたむろしていたりすると、
格好いいのですが。すこし悲しい色をしています。